ホントです!全員に日給保証1万5千円!
ウソは言いません!ホントにやります!!
☆☆1日6時間勤務で15,000円保証!!☆☆
日本橋エリアでもトップクラスの集客数を誇る「サラリーマン珍太郎 日本橋店」が新しく【日給保証制度】を導入致しました!
「○○時から○○時までおったのにボウズやったし・・・」
「新人期間はよくお客さん付けてくれてたけど、最近全然付けてくれへんし・・・」
「今日出勤やけど、ホンマに稼げるかな・・・」
そんな不満や不安な女の子の為の保証制度です!
皆さんに確実にお客様を付ける自信があるから、導入する保証制度です!
決して応募を増やす為のウソではありません!
万が一、待機のみで1日が終わっても必ず保証致します。
そのかわり、保証目的で真面目に働いて頂けない方は退店して頂きます。
「当店で稼げなかったら、どこに行っても稼げない」という位の自信を持って日々営業しております!
ですので、本気で稼ぎたい方、稼げるお店で働きたい方は是非ご応募下さい!
日給保証以上稼いで頂けるよう、スタッフ一同全力でサポート致します!!
以前当店に在籍されていて、あまり良い思い出の無い方にも自信を持って戻って来て頂ける環境です☆
当店は、特に新人さんにお客様がよく付くので、未経験の方でもご自分に自信の無い方でもしっかり稼げる環境です♪
当店で稼いで、「毎日財布に2万円くらいは必ずある」生活送ってみませんか?
体験入店も大歓迎(もちろん全額日払い)なので、友達同士でも気軽にご応募下さいね☆
店 名 |
サラリーマン珍太郎日本橋店 |
業 種 |
ホテルヘルス
|
勤務地 |
日本橋 |
応募資格 |
18才 ~ 30才位まで(高校生不可) |
勤務日時 |
完全自由出勤制 |