こんなお悩みも解決!|大阪風俗求人 風俗バイト

年令を気にしています。40代後半の私ですが、本当に稼げるんでしょうか?お客さんについてもらう為に特別ハードなことをしないといけないとかあるの?

40代後半/主婦

藤平 織衣さん(仮名)風俗業界未経験者。子どもの大学進学資金が必要だが、夫の収入だけでは心もとないので、主婦業の合間に効率よく稼げるお仕事を探している。

こちらで聞いて来ました★

大阪市内 デリバリーヘルス スプリカンテ(哀らしい熟女たち)

40代後半は、当店では最も
在籍女性が多い年齢です!
スタッフが稼げるようにバックアップ
しますので、特別ハードなプレイは
必要ありません♪

大阪市内/デリバリーヘルス スプリカンテ(哀らしい熟女たち) スタッフ 半田さん

はじめまして!まず、年令につきましては当店の在籍女性の年令は40代後半が一番多いんです。ですので、何も問題ありません。また稼げるかどうかですが、入店当初はスタッフ一同全力でバックアップする体制を整えておりますのでご心配なく稼いで頂けます。長いスパンで安定した収入を考えた場合は、当然ご本人の努力も必要です。おしまいに、お客様がつかないとハードなことをしないといけないという事は一切ありません!安心してご応募ください(^^)

このお店のビガー担当者Yです!
このお店の魅力は、やはりスタッフさんの気づかい・心づかいというトコロだと思います!長年の実績があるからこそできる万全のサポート力♪本当にみなさん優しい方ばかりです!私がこの目で見ているので間違いありませんよ☆
このお店の求人情報はコチラ!
  1. お悩み一覧へ
サポートトップへ戻る
ページトップへ