風俗業界で当たり前のように
呼ばれるジャンル「人妻店」。
そんな人妻店で働く女性は当然、
みんな人妻…ではありません!
人妻店というのはあくまでコンセプトなんです。
だから独身女性もいますし、
シンママさんもいます。
今回は、年代別にいろんなお店で活躍されている
女性たちに取材してきました☆
出勤すれば、最低でも2人は接客できるので、稼げない日はありません!
30代・40代の女性が本当に活躍できるお店!!高級人妻店だから、しっかり稼げます!
30才~50才くらいまでの女性がメイン!創業17年の老舗グループです。客層の良さと安定収入をお約束。
お客様も優しくて、来店数も多いので不安なし!40代以上の女性がとても稼げるお店です。
60分コースバックが10,000円!待機場・事務所にはWi-Fiも完備しております!
20代~40代まで幅広く活躍できる職場です。お給料単価が非常に高く、効率良く稼げますよ!
40才~50才の女性が多く稼いでいるお店!関西エリアに他6店舗ございます☆
40代~50代の女性たちがメインで稼げる女性オーナーが作った働きやすいお店!