アリバイ対策などのために、パートタイムで稼ぐ
主婦や未婚女性が多く在籍する『人妻店』。
自分の都合優先で働けるお店で
活躍している女性たちをご紹介します☆
京橋/サロン
『遊空間goo』
在籍
まことさん(39)の場合
■入店/1年2ヵ月 ■出勤/週3~4日
主婦/シングルマザー/独身
子供を塾に行かせて
あげられるようになりました!
人妻店でお仕事を始めたキッカケは?
昼職だけでは生活も正直苦しく、子供の将来を考えると、今後の貯金もしていかないとと思い、昼職には影響の出ない程度で副業をしようと思い、風俗バイトを始めました。
今のお店を選んだ理由は?
仕事帰りに沿線的にも都合よく、家からも昼職からも離れていて、ソフトなサービスだったので選びました。
人妻店ってどんなお客さんが多いですか?
エリア的にもサラリーマンの方が多いです。
お店の環境や待遇であって嬉しかったものは?
スタッフさんたちが本当に親切で、すぐに何でも相談でき、お店にいつでもいるので安心して働かせていただいてます。
お給料の使い道は?
子供のことで使うこうとが多いです。塾にも行かせてあげられるようになりました。あと、たまに自分の美容グッズも買いますね(笑)最近、いいドライヤーを買いました♪
稼ぎたい方必見!!
完全永久保証制度完備で安心♡
京橋といえばこのお店!!年齢・容姿・経験は関係ないので採用率甘めです♪日給保証もしっかりとあるので、安定して稼げるのは魅力的です!店舗型のお店なのでスタッフが近くにいて安心・安全!ぜひぜひ、チェックしてみてください(#^^#)
2020.02.20 掲載