
本業の収入だけじゃ「おこづかいが足りない」「貯金や夢への資金を蓄えられない」。
そんな様々な理由から副業に高収入バイトを選んだ女性にお話を聞きました。


【本業】事務職
月2日10:00~18:00(計8時間)出勤

【副業の高収入バイト】待ち合わせヘルス
週2~3日11:00~18:00(計7時間)出勤



かけもち副業バイトをしている
みこさんにインタビュー!
Q.副業で風俗バイトをしようと思ったキッカケは?
もともと自分で経営していた雑貨のお店がダメになって、負債の返済などでお金が必要だったので風俗のお仕事を始めたんです。もう1つの事務の仕事は知り合いのお手伝い程度なので、そちらの方が副業というには正しいかもしれません(笑)でも家族には、風俗で働いている日も「事務の仕事をしている」と言っているので、アリバイ対策にはとても都合が良いんですよ♪
Q.今後の目標などはありますか?
負債も返済が終わり、現時点では特に目標というものは考えていませんが、しばらくは今の副業スタイルで生活しながら、貯金を増やしていければなと思っています。
Q.無理なく、副業バイトできていますか?
事務の仕事は月に2回だけなので問題なくできています。自由に出勤日や時間を決められるから、しっかりと本業がある人でも大丈夫だと思いますよ。それに、自由に待機ができるお店なので、お仕事が入るまでの時間もカフェでお茶をしたり買い物をしたり、時間をムダなく使えるのでとても働きやすいですね。
Q.収入が増えても本業を辞めずに、かけもちを続けている理由は?
知り合いの会社のお仕事なので、お付き合いみたいなものなんです。それに今後、もし風俗のお仕事を辞めるなど何かあったとしても、他のお仕事の経験があるのは良いことだと思うので、これからも副業として続けて行こうと思っています。
Q.風俗のお仕事で副業バイトをする際に、気をつけた方がいい注意点やアドバイスはありますか?
家族に怪しまれないように、本業と副業で時間帯を合わせるようにしていますね。あとは、普段の服装もザ・風俗!みたいな、いかにも派手な感じにならないように気をつけています(笑)コーディネートは、シックな色合いのもので上品に見えるように心がけていますね。
Q.副業バイトを始めて、変わったことはありますか?
副業というか、やはり風俗のお仕事を始めたことで経済面は大きく変わりましたね。最初の負債も500万円ほどあったんですが、他のお仕事で返すよりもずいぶん短縮して返せたと思います。今は生活費や貯金以外に、大好きなエステやメイクなど美容にお金をかけられるのが何よりも嬉しいですね♪

関西全域/待ち合わせヘルス 人妻援護会/人妻花壇 関西求人部
短時間でも稼げる業界最大級の人妻グループ。 関西全域がお仕事エリアのお店です!各エリアにお店があり「今日は京都」「明日は神戸」とその日の気分次第で好きなところでお仕事ができますよ♪もちろん「このエリアだけ」と場所を限定したり、NGエリアを設定して働くこともできます。お仕事場所へ直行直帰のシステムだから、他の女性と顔を合わせることもありません☆ホームページなどの写真も顔出しや下着姿などの撮影もないので安心♪バック率も高いお店なので、稼ぎたい女性にピッタリのお店です!
詳しい求人情報はコチラ!2019.02.21 掲載