![私が働くお店のコレ見て!尼崎/デリバリー&待ち合わせヘルス[みんなのデリヘル]まゆみさん](/monthly/201811/images/title.jpg?20181101)
Interviewコレ見て
稼げるのは当たり前!働きやすさで選ぶなら、
寮やキッズルームなど待遇が充実のココで決まり★
2018.11.01
\私が取材してきました/
ビガーネット編集部やまだ

写真で見る「みんなのデリヘル」のコレ見て!


みんなのデリヘル 在籍
まゆみさん(25)
- 入店
- 4ヶ月くらい
- 働き方
- 週5日、18:00~翌2:00
- 1日あたりの収入例
- ¥30,000くらい

キッズルームがあるから、安心して好きな時間に
働けるのが入店の決め手です♪

――入店4ヶ月目ということですが、働いてみてお店の雰囲気はいかがですか?
居心地がいいですよ。店長さんを筆頭にとにかくスタッフさんがみんな優しいんです。出勤したらまず事務所に寄るんですけど、体調のことなんかをすごく気遣ってくれて。さりげなく声をかけてくれるんです。頼りになる存在ですね。
――シングルマザーとして、仕事と子育てを両立されているんですよね。
そうなんです!ここはキッズルームがあるから安心して働けるのがいいですね。子どもに寂しい思いをさせなくていいし、働くために預け先を探さなくていいのが本当に助かっています。それだけじゃなくって、毎日まかないが出るし、家具がそろった寮もある。住む場所や食事、なんにも心配しなくていいのは本当にラクです。
――働く女性のことを一番に考えてくれるんですね。
子どもがまだ小さいので、急な発熱なんかがあるじゃないですか。そんな時は救急病院まで車を出してくれたり、一緒に心配してくれたり。すごく助けられています。シングルで子どもを育てるのは大変だけど、お店のサポートがあるから頑張れてるって感じかな。
知名度の高いお店だから毎日大忙し!
しっかり稼げて生活もすぐに安定しました。

――サポートが万全でしっかり稼げて、言うことなしのお店じゃないですか!
お客さんもみんないい人だから、楽しく仕事ができています。もし困ったことや不安なことがあれば、スタッフさんがすぐに対応してくれるし、顔バレやアリバイ対策なんかもあるから安心して働けますね♪
――ちなみに、収入の方はいかがですか?
常連さんはもちろん、口コミで来るお客さんでいつもお店は大忙し。だから、しっかりと稼げています。子どもと安心して暮らせてるし、貯金しっかりできているので、かなり余裕ができました♡
――最後に読者へメッセージをお願いします。
ここなら、住むところも毎日の食事もあって、気持ちにゆとりを持って生活ができますよ。働く時間や稼ぎたい金額、ライフスタイルに合わせた働き方ができるのも魅力です。私も働き始めてからは生活に困ることなく、子どもとのんびり暮らせています。スタッフさんはどんな相談にものってくれるので、気軽に問い合せてほしいですね。
- 編集部員やまだの取材を終えて
- 家具がそろった寮やキッズルーム、専属シェフ手作りのまかないなど、嬉しい待遇が充実している「みんなのデリヘル」。その他にも働きやすい環境がしっかり整っています。出稼ぎや新しい生活をスタートさせたい、そんな女性にとって心強い味方になってくれるお店ではないでしょうか。
