
《今月のお悩み》私は、今まで何人かの男性と体の関係を持ってきましたが、
Hの時にゴムをつけてくれない人が多いです。
今の彼氏もつけてくれないんですが「つけて」と言ってシラケた
過去があるので言い出しにくくて…。どういう言い方をしたら、
シラケずお互い良い関係でHできるでしょうか?
兵庫県在住/27才 かなさん

マジメな話をすると、やっぱりそれでHがシラけて付き合いを続けていけない人なら別れるべき。妊娠とかは先々(結婚とか)を考えている人であれば話は別だけど、ゴムって病気対策でもあるからちゃんとした方がイイと思う。とは言え、ゴムをしてるとイカないっていう男性も実際いますよね。私のお仕事ではフェラチオやHをすることは絶対ないし、万が一、自分がしたくないプレイを希望されても「そんなことも我慢できないの?」ってSっぽい対応で焦らして押さえつけるプレイに変えちゃえるけど(笑)やっぱり、プライベートだとそうはいかないし、同じ経験をしたこともあるから気持ちはとってもわかります!でも、ゴムをするって逆に言うと『外じゃなくて、挿入した状態で最後までイケる』っていうメリットが男性にもあると思うから「本当はゴムをしてもらって、最後まで一緒にイキたい」って可愛くお願いしてみるなんてどうかな。ただし、最中だと相手が萎えちゃうこともあるだろうし、2人きりでお茶をしている時とか普段の会話にサラッと言っておくのがいいかもね。あとは、フェラチオしながら相手が気づかないうちにシュッとゴムをつけるとか…(笑)というのは、かなりのテクニックがいるので無理だとしても、AVみたいな感じをイメージしてやってみるのはありかも。相手に目の前に立ってもらってひざ立ちでフェラチオしながら、いやらしい雰囲気で「つけてあげるね」とかは逆に喜ぶ男性もいそうです。
- Profile
- 名前 茜(あかね)さん 30才
身長/172cm スリーサイズ/B.84 W.59 H.90 趣味/カエルグッズ収集 チャームポイント/おかっぱ 好きなブランド/Vivienne Westwood 入店のキッカケ/地元から離れて大阪で一人暮らしがしたかったから。 将来の夢/楽しく過ごしたい♪
- 最近ハマっているモノ
つば九郎グッズにはまってしまった流れで、扇子もツバメ柄を買っちゃいました(笑)この夏は重宝してます!