![風俗未経験さんに人気!私のオナクラバイト 梅田/オナクラ[大阪はまちゃん梅田店]はなさん(20才)](/arbeit/002/images/title.jpg?20200131)
Report風俗未経験さんに人気!
オナクラとは「オナニークラブ」の略称で、
男性のオナニーを【見るだけ】や【手コキ】をしてあげるお仕事。
そのソフトな仕事内容から、風俗未経験さんに
圧倒的人気なジャンルとして知られています。
今回は大阪・手コキ・足コキ・オナクラグループ
『大阪はまちゃん梅田店』をご紹介します☆
2019.11.01
\私が取材してきました/
ビガーネット編集部パンタロン
お店がある場所は
梅田の人目を気にせず働ける穴場スポット
エリア | 梅田 |
---|---|
住 所 | 大阪府大阪市北区兎我野町8-13 新喜楽ビル 405 |
交 通 | 各線『梅田』・『東梅田』より徒歩すぐ!! 泉の広場 M14上がって徒歩5分!! |
『大阪はまちゃん梅田店』は、手コキ専門として実在する正真正銘のオナクラ人気店で、18才~20代の女の子たちに絶大な人気を誇っている有名店でもあります。
同店は梅田の兎我野町という場所にあります。馴染みのない人には分かりにくいかもですが、梅田駅から徒歩10分以内で通える人目が気にならない穴場スポットが兎我野町です。
飲食店の隠れた名店も多く、グルメ通な芸能人も足を運ぶ大阪のHOTなエリア♪
「大阪はまちゃん梅田店」はこんなお店♪
快適な待機空間がありました♪

まず、大阪はまちゃん梅田店の待機方法は個室・集団が選べます。
こちらは1人休憩が好きな女の子のために用意してくれている個室ルーム♡しっかりと壁で仕切られた完全に1人で過ごせる空間が嬉しい!

個室にはゆったりとくつろげるリクライニングチェアがありました(^.^)
ふかふかだし、足も伸ばせられて快適でした!

その日の気分で集団待機も選べます。20代前後の子が多いので同世代で楽しく過ごしたい方にはいい空間でしたよ(^^♪
はなさんのお給料をご紹介
現在、入店されて3ヵ月半のはなさんは、飲食店でバイトをしながらのWワークとして、大阪はまちゃん梅田店で週3~5の出勤。
飲食店でのバイト終わりに出勤するはなさんの出勤時間は17:00~23:00の6時間出勤でした。そんな働き方のはなさんのお給料はコチラ☆
私の1日あたりの平均日給は2.5万くらい
めちゃめちゃ稼げた時で5万くらい※オプション含んで
あまり稼げない日でも1万~2万くらい
大阪はまちゃん梅田店のお給料について「ここがいい!」と言っていたことはオプションは全額バックで平均3,000円は確実につくというところ。
よくつくオプションを聞くと、ほとんどがトップレスやフレンチキスだそうです。
ちなみにはなさんのNGにしているオプションは、【下半身ヌード】と【ディープキス】でした。
嫌なプレイはNGにできるのが人気オナクラ店の魅力なんですね(^^♪
はなさん(20)にインタビュー

今日はよろしくお願いします。いきなりですが、はなさんがオナクラのお仕事を始めたキッカケから教えていただけますか?
ホントに興味本位でネットを見てたのがキッカケですね。クチコミとかいろいろ見てたんです。初めてでもやりやすそうだなぁって。場所は梅田がよかったので、確か「手コキ 梅田」とかで探してたら一番上にこのお店が出てきたんです。
それで応募されたんですね。
はい。最初はキンチョーしたけど、対応も丁寧で、面接でも優しく話してくれたのが良かったです。ひと通り説明を聞いた後に体験入店した感じですね。
体入された日の詳細とか覚えてますか?
えっと…、確か5時間くらい働いて3~4人接客しました。お給料は1万8,000円くらい。こんなにもらえるんだ!という嬉しさと、思ってた以上にお客さんが優しい人ばかりで驚きました。しかもその日だけじゃないんですよね。

それは嬉しいですよね。なぜ、そんなに客質がいいんですかね?
なんででしょう(笑)けど、クチコミ見ててもそうだし、人気があるお店にはルールを守るお客さんが多いんじゃないかなと思いますね。評判が悪いといろいろと大変そう。お店がしっかりしているのが一番大事なのかな。
スタッフさんたちもフレッシュな印象の方が多いですよね。
そうですね。清潔感があっていいと思います♪皆さんホントに優しい。
では、入店されて3ヵ月半とのことですが、もらったお給料の使い道はどうされてるんですか?
基本は貯金です。けど、この仕事をするようになって、カワイイ下着を見に行くようになりました。安いので3,000円で高いのだと1万前後のものとか。
その仕事熱心な部分はお店からしたら嬉しいでしょうね。お客さんにも伝わるといいですね!
そうですね♪これからもっと稼げるように頑張ります(^^♪
ありがとうございました☆
- 編集部員パンタロンの取材を終えて
- 吉岡〇帆似のはなさんはとてもオシャレで接客業に長けている感じのしっかりした女の子でした。聞けばカフェで働いていたそうで、その時の経験が今のお店でも活かされているとおっしゃっていました(^.^)事務所は活気にあふれた雰囲気で女の子たちも楽しそうでしたよ。気になった方は、ぜひチェックを!
