浦江亭 梅田店

梅田 - 浦江亭 梅田店

もともとは福島に本店があり焼肉通の間では有名な浦江亭が、人気のあまり2019年3月15日に梅田にもオープンしました。
お店は堂山の御堂筋からスギ薬局の脇道を入ってすぐ左手にあります。
老舗の店舗型ヘルスのお店が近くにあったり、ツーショットキャバクラのお店が多いエリアとしても有名ですが、まさにこちらのお店が入っているビルの2階にもツーショットキャバクラのお店があります。
本格和牛から種類豊富なホルモンまで取り揃えられていて、焼肉にうるさいタイプの人達も納得のお味ながらリーズナブルなお値段で楽しめるということでコスパもバツグンで人気があるのも頷けます。
飲食店や夜のお店が多い東通り商店街、中通り商店からすぐという場所柄、朝まで営業していることもあり深夜から早朝にかけても賑わっているお店です。

梅田 - 浦江亭 梅田店
焼肉屋さんの名前は洒落た名前より
やっぱり漢字が良いですね
梅田 - 浦江亭 梅田店
道行く人を足止めするのに十分な
美味しそうなお肉の写真です

紺色に赤字の明朝体で「焼肉」と書かれた暖簾が間違いない雰囲気を醸し出しています

[住所]
大阪府大阪市北区堂山町17-3 イーグルビル1F
[交通]
JR大阪駅から徒歩8分、阪急大阪梅田駅から徒歩7分、阪神梅田駅・大阪メトロ御堂筋線梅田駅から徒歩6分、谷町線東梅田駅から徒歩5分、谷町線中崎町駅から徒歩5分、泉の広場M10出口階段上がって徒歩4分
[電話]
06-6315-5129