梅田OSホテル

梅田 - 梅田OSホテル

大阪・梅田の中心地にあるビジネスホテルである梅田OSホテルは大阪メトロ谷町線の東梅田駅の真上にあって大阪駅までも徒歩圏内。
飲食店の多いお初天神商店街や風俗街の兎我野からも近いとあって宿泊以外にも大阪を満喫したい出張族にも喜ばれているホテルでもあります。
フロント3階にサイゼリヤが併設されていて地下街ホワイティうめだや東梅田7番出口はOSホテルに直結していて便利!
清潔感ある綺麗な部屋でアメニティーや備品も充実しています。
このホテルの近くに高速バスターミナル乗り場もあるので梅田の風俗店に出稼ぎに来たばかりの女の子には土地勘など馴れるため、予算があれば数日だけ宿泊すると良いかもしれませんね。

OSっていうと映画館と勘違いされる方も多いですが私もそう思っていました。この建物には映画館がありませんのでご注意を。

[住所]
大阪府大阪市北区曽根崎2-11-5
[交通]
JR大阪駅から徒歩7分、阪急大阪梅田駅から徒歩9分、阪神梅田駅・大阪メトロ御堂筋線梅田駅から徒歩5分、谷町線東梅田駅から徒歩1分(7番出口から連絡通路があります)
[電話]
06-6362-6610
[HP]
https://www.hankyu-hotel.com/hotel/ch/umeda