中国家常菜 桃園

梅田 - 中国家常菜 桃園

大阪梅田の兎我野にある本格的な中華料理屋さん。
泉の広場M14出口を出て、新御堂筋沿いにローソンやパチンコ屋の123などを超えたところにたこ焼きやお好み焼きで有名なじゃんぼ総本店があります。
その角を左折して兎我野の風俗街に入り一つ目の信号を右に曲がって少し行ったところの右側にあるお店です。
ちなみにもう一本南の通りには有名な店舗型ヘルスのお店もあります。
中華料理に30年以上携わっておられるベテランシェフによる本格的な北京料理が味わえるお店で、北京の郷土料理から宮廷料理まで幅広く楽しむことができます。
様々な客層やニーズに対応する各コース料理の中でも出来たての料理が好きなだけ食べられるオーダーバイキングが人気で、他にもランチでは回鍋肉やエビチリ、酢豚などの定食がありますが、もれなく付いている唐揚げが大きくてジューシーで美味しいとこちらも人気です。

梅田 - 中国家常菜 桃園
4種類の定食は日替わりで食べたくなりますね
梅田 - 中国家常菜 桃園
中華はアレもコレも食べたくなるので
バイキングはうれしいですね

いわゆる「町中華」とは一線を画した本格的な雰囲気が絶妙な外観です

[住所]
大阪府大阪市北区曽根崎1-7-2
[交通]
JR大阪駅から徒歩13分、阪急大阪梅田駅から徒歩15分、大阪メトロ御堂筋線梅田駅より徒歩9分、谷町線東梅田駅より徒歩7分、泉の広場M14出口上がって徒歩4分
[電話]
06-6364-9898
[HP]
https://touenumeda.owst.jp/