大阪メトロ谷町線東梅田駅

梅田 - 大阪メトロ谷町線東梅田駅

大阪はキタとミナミが2大繁華街ですが、キタには駅が7つあります。
JR「大阪」駅、阪急電鉄「梅田(うめだ)」駅、阪神電鉄「梅田」駅、大阪メトロ御堂筋線「梅田」駅、大阪メトロ谷町線「東梅田」駅、大阪メトロ四ツ橋線「西梅田」駅、JR東西線「北新地」駅。
大阪メトロ谷町線は天王寺・平野・八尾方面と都島・守口・大日方面につながるな地下鉄ですが沿線にあるお寺のイメージから紫色がイメージカラーになっています。
梅田の風俗街でも特に兎我野や曽根崎1丁目のお店へ面接に行くなら東梅田駅が最も近い駅になりますがいくつかある出口は不慣れな女の子だと迷うことが多いのでホワイティうめだの地下街から泉の広場を目指してください。
馴れてきたら最短ルートの6番出口を出てみましょう。
清風堂書店の奥にある梅田セントラルビルのエレベータを使って地下2階から1階まで上がりビルを出て右へ進むと兎我野街や曽根崎1丁目に行けます。
御堂筋線や阪神・阪急の梅田駅からも地下街から6番出口に出られますが、スカウトマンが待ち構えているルートを避けられるので知っていると通勤が快適になります。

ホワイティうめだの地下街って馴れるまでは迷う女の子が多いですよね。