セブンイレブン梅田太融寺町店

梅田 - セブンイレブン梅田太融寺町店

巨大な地下街ホワイティうめだから泉の広場M14番の階段を左手に上がってすぐのところにあるセブンイレブンはお酒はありますがタバコは取り扱っていません。
ホテルヘルスなどの風俗店が多数ある兎我野の風俗街へ行くのにこのセブンイレブン前を通る女の子が多いためスカウトマンが多数待ち構えていますので注意が必要です。
ちなみに、このコンビニが入る前のテナントは昔パチンコ屋さんが入っていたりもしましたがここが出来て並びにあるデイリーがめちゃくちゃヒマになっちゃいましたね。
新御堂筋をはさんで西側、泉の広場M13出口を出たところにも大きなセブンイレブンがありますがお弁当やお惣菜で西側とは違ったものを置いているとお互いチェックしてるのかな?と感じさせます。

セブンイレブンのドミナント戦略によりこのあたりにめちゃくちゃ店舗数が増えましたね。

[住所]
大阪府大阪市北区太融寺町8-17
[交通]
JR大阪駅から徒歩7分、阪急大阪梅田駅から徒歩8分、大阪メトロ御堂筋線梅田駅から徒歩6分、谷町線東梅田駅から徒歩5分、泉の広場M14出口右階段上がって徒歩0分
[電話]
06-6311-7211
[HP]
https://www.sej.co.jp/