のぶちゃん 東通り店

梅田 - のぶちゃん 東通り店

大阪梅田で飲食店がひしめく繁華街として有名な東通り・中通り商店街にある居酒屋さん。
もともと新鮮で安い海鮮料理やお寿司が食べられるお店として海の家風の外観で人気で、すぐ近くにはツーショットキャバクラのお店が数件あったり、少ないですがホテルヘルスの風俗店もあるので業界のスタッフさんなら誰もが一度は訪れたことがあるくらいのお店でしたが、2021年2月8日にリニューアルして新たにお肉のメニューも追加され、連日仕事帰りのサラリーマンはもちろん、若い女性のお客さんも多く賑わっています。
その日の仕入れによって決まるという数量限定のおすすめ料理、海鮮と肉を融合させた見た目も華やかな創作寿司、その他お造りや天ぷらなどが人気ですが、中でも肉系なら和牛ロースやフォアグラ、海鮮系ならあん肝、牡蠣、ワタリガニなどの贅沢な食材がたっぷり入ったその名も痛風鍋はのぶちゃんを代表する人気メニューの一つです。
1階はテーブル席が34席と大きめのお店で、数人での来店はもちろんですがオープンな雰囲気でしかもテレビ完備でスポーツ観戦もできるので一人でも気軽に入れます。
2階は座敷で60席あり、フロア貸し切りでの宴会利用も可能です。

梅田 - のぶちゃん 東通り店
120分980円の飲み放題は
種類も多くてコスパ最高です
梅田 - のぶちゃん 東通り店
のぶちゃんの意気込みが伝わってきます

のぶちゃんが描かれている提灯やネオン看板は中通りのお店のなかでもNo.1クラスのインパクトです

[住所]
大阪府大阪市北区堂山町7-24 堂山パルビル1・2F
[交通]
JR大阪駅から徒歩8分、阪急大阪梅田駅から徒歩7分、阪神梅田駅・大阪メトロ御堂筋線梅田駅から徒歩6分、谷町線東梅田駅から徒歩5分、谷町線中崎町駅から徒歩5分、泉の広場M10出口階段上がって徒歩4分
[電話]
06-4709-8444