家庭料理 なか

梅田 - 家庭料理 なか

曽根崎・兎我野の風俗街のはずれにある西天満の居酒屋さんは長〜いコの字型のカウンター内で美人姉妹とそのお母さんが切り盛りされています。
そんなまさに家庭料理なお店の雰囲気は我が家に帰ったかのようなアットホームさがあります。
そんな姉妹の気さくな感じにすっかり仲良くなると「ただいま」って言いたくなりますww
カウンター席には仕事を終えた単身赴任のお父さんっぽい人が常連で通ってたりしますのでお店に入られるときは本当にただいまって言ってそうです。
日本酒のメニューが豊富で色んな地酒も楽しめますがビール、焼酎、ハイボール、ワインなどなど一通りのお酒もそろっています。
テーブル席もひとつありますので数名からの団体さんもお気軽に。カップル利用のお客さんなども気兼ねなく入れますよ。

何を頼んだらいいか迷ったらとりあえず湯豆腐に牛スジと鶏の唐揚げは必ず注文してみて欲しいです。

[住所]
大阪府大阪市北区西天満6-5-7
[交通]
JR大阪駅徒歩から14分、阪急大阪梅田駅から徒歩16分、阪神梅田駅・大阪メトロ御堂筋線梅田駅から徒歩10分、谷町線東梅田駅から徒歩8分、泉の広場M14出口右階段上がって徒歩5分
[電話]
06-6366-2055