お魚とお食事のお店 三門

梅田 - お魚とお食事のお店 三門

梅田の風俗・ラブホテル街にある海鮮居酒屋さん。
まわりのレジャービルにはホテルヘルスの受付が多数入られているせいかカップルが昼夜関係なく多い通りにありますが大阪でおいしい魚が食べたいならこのお店と言われるほどの人気店です。
カウンター席とお座敷にテーブルと座布団といった感じのお席に夜はご年配のお客さんなどで賑わっておりいつ見ても満席なことが多いんですが、料金もけしてお安くはありません。
おいしいお魚をちゃんと食べたいとなるとそれなりのお値段が覚悟しないといけませんね。
昔、ここのランチに足しげく通っている風俗スタッフさんから聞いた話ですが、大めしにみそ汁、お造り、副菜で650円ほどとか。
ふっくら炊き立てご飯にこのレベルの刺身がこの値段で食べられるなんてありえないと思うほどめちゃくちゃ美味しいとのことでした。

三門と書いて「みかど」と読みます。

[住所]
大阪府大阪市北区太融寺町4-5
[交通]
JR大阪駅から徒歩12分、阪急大阪梅田駅から徒歩14分、阪神梅田駅・大阪メトロ御堂筋線梅田駅から徒歩8分、谷町線東梅田駅から徒歩6分、泉の広場M14出口右階段上がって徒歩3分
[電話]
06-6312-7663