丸一ホテル

梅田 - 丸一ホテル

梅田の風俗・ラブホテル街、兎我野町エリアの中心にあり目の前にはラブホテルやホテルヘルスが多数入居する雑居ビルだらけという賑やかな場所にあるホテルです。
建物は古いけど宿泊費がめちゃくちゃ安いことでも昔から有名で大浴場までついてるとあってコストパフォーマンスで選ぶお客さんには大変喜ばれています。
このホテルの建物は入口左側の地下1階〜2階に飲食店やスナックなど多数のテナントが入っており、芸能人が足しげく通う餃子のおいしい中華のお店があるなど食事等で不自由なことはありません。
出張族がホテルにチェックインしたら目の前が風俗街、遊ぶつもりはなくても心がウキウキしてお酒を飲んだあとに勢いでつい遊んじゃうお客さんもいるとかいないとか。

まるい飯店の焼き餃子はカリっとしてて香ばしくて本当に美味しいですよ。

[住所]
大阪府大阪市北区兎我野町12-15
[交通]
JR大阪駅から徒歩12分、阪急大阪梅田駅から徒歩14分、阪神梅田駅・大阪メトロ御堂筋線梅田駅から徒歩8分、谷町線東梅田駅から徒歩6分、泉の広場M14出口右階段上がって徒歩3分
[電話]
06-6312-0621
[HP]
http://www.maruichi-hotel.com/