ラウンジ岡野

梅田 - ラウンジ岡野

梅田の風俗街、兎我野でホテルヘルスなどの風俗店が数多く入っていることでも有名な平田第2レジャービルの南側1階にあるもんじゃ焼き屋さん。
以前はおこげもんじゃ山本という店名で、2021年にリニューアルされました。
お好み焼きのイメージが強い大阪ではもんじゃ焼きそのものが珍しいというのもありますが、好きなトッピングでオリジナルもんじゃが作れるという「すっぴんもんじゃ」に、「ローマ皇帝カルボナーラもんじゃ」「レもんじゃ」などのもんじゃ焼きメニュー、他の一品メニューでは「地獄豆腐」「巻かない豚平」「豚バラ毛沢東」など、ユニークなメニューが豊富で連日多くの人で賑わっている人気のお店です。
場所柄、深夜まで働かれている人も多い兎我野で朝方まで営業しているので、仕事終わりで利用される風俗店スタッフさんも多いそうです。

梅田 - ラウンジ岡野
兎我野発祥のおこげもんじゃが大人気
梅田 - ラウンジ岡野
スタイリッシュな感じの鉄板カウンターが
良い雰囲気です

暖簾が良い雰囲気ですね♪

[住所]
大阪府大阪市北区兎我野町10-6 平田第2レジャービル104
[交通]
JR大阪駅から徒歩10分、阪急大阪梅田駅から徒歩12分、大阪メトロ御堂筋線梅田駅より徒歩9分、谷町線東梅田駅より徒歩5分、泉の広場M14出口上がって徒歩4分
[電話]
06-6362-0338
[HP]
https://okogemonjatanaka.owst.jp/