ホテルリブマックス梅田堂山

梅田 - ホテルリブマックス梅田堂山

全国展開で有名なビジネスホテルチェーンリブマックスのホテルです。
大阪梅田の繁華街、阪急東通り商店街からは中通りと呼ばれる南北の通りにほど近く、立地的にも夜に遊びたい出張客から大人気のホテルです。
ホテル周辺には飲食店だけでなく店舗型性風俗やツーショットキャバクラのお店も多数あり、夜遅くまで賑やかなエリアです。
すぐ近くにあるスナックビルのテナントにはゲイが集うスナックも多数あり東京で言う新宿2丁目的な顔も併せもつ堂山はLGBT的にも有名ですね。
比較的近くに梅田中津店、梅田WEST店、梅田プレミアムEAST店もあるのでお泊りの際はお間違いなきようご注意ください。

このあたりに来るとゲイの方なのかノン気の方なのか見分けがつかない男性が多いなって思います。

[住所]
大阪府大阪市北区堂山町8-15
[交通]
JR大阪駅から徒歩10分、阪急大阪梅田駅から徒歩8分、阪神梅田駅・大阪メトロ御堂筋線梅田駅から徒歩6分、谷町線東梅田駅から徒歩6分、谷町線中崎町駅から徒歩5分、泉の広場M10出口階段上がって徒歩4分
[電話]
06-6313-0001
[HP]
https://www.hotel-livemax.com/osaka/umedadoyama/