HOTEL Casa Swan(ホテルカーサスワン)

梅田 - HOTEL Casa Swan(ホテルカーサスワン)

梅田方面から泉の広場M14出口左側階段を上がって扇町通り沿いを道なりに進んで一つ目の路地裏に入ってすぐの辻にあるカーサスワンさん。
兎我野や曽根崎の風俗・ラブホテル街はとにかく広いのでお目当てのホテルがなくてうろうろしたくない人が吸い込まれるように入っていくイメージですね。
この付近の路地は昔から直引きの立ちんぼ女性が立っていますが不必要に目を合わせない限り平和な方々です。
男性が目を合わせてしまうとかなりの確率で何らかのモーションをかけられてしまいますのでご注意を。
平日昼間の休憩利用は気軽に使えるリーズナブルさに一定の評価があり外観などとてもキレイですがお帰りの際の会計はフロントに電話して対面で支払うシステムですので恥ずかしがりやさんはちょっとだけ勇気がいりますね。

カーサは家、スワンは白鳥という意味だそうです。羽を休めてから飛び立つお宿ってとこでしょうか。

[住所]
大阪府大阪市北区太融寺町7-6
[交通]
JR大阪駅から徒歩12分、阪急大阪梅田駅から徒歩14分、阪神梅田駅・大阪メトロ御堂筋線梅田駅から徒歩7分、谷町線東梅田駅から徒歩5分、泉の広場M14出口左階段上がって徒歩1分
[電話]
06-6311-6843
[HP]
http://www.casaswan.com/