阪神電鉄梅田駅

梅田 - 阪神電鉄梅田駅

大阪はキタとミナミが2大繁華街ですが、キタには駅が7つあります。
JR「大阪」駅、阪急電鉄「梅田(うめだ)」駅、阪神電鉄「梅田」駅、大阪メトロ御堂筋線「梅田」駅、大阪メトロ谷町線「東梅田」駅、大阪メトロ四ツ橋線「西梅田」駅、JR東西線「北新地」駅。
阪神電車はタイガースファンや高校野球の応援で甲子園に行く乗り物としては全国的に有名な電車ですね。
梅田から特急電車で10分かからない尼崎エリアの風俗街へもこの駅から移動します。
梅田の風俗街へ面接に行くなら先頭車両側にある東改札を出てホワイティうめだの地下街を通り泉の広場方面を目指しましょう。
スマホで泉の広場をググったら迷わず行けると思います。
梅田エリアに不慣れな子が間違えて西改札を出てしまうとハービスPLAZA ENTやヒルトンホテルなどがある全く風俗と関係のないエリアに行ってしまい、かなりの確率で道に迷います。
東改札を出て階段の右手奥にあるミックスジュースのお店は1杯200円以下でめちゃくちゃ美味しいジュースが飲めるので評判!
そこから奥は阪神百貨店につながっています。

阪神梅田駅から風俗街へ行くときは先頭車両か2両目くらいに乗るようにしてみましょう。