餃子の山崎

梅田 - 餃子の山崎

大阪梅田の風俗街・兎我野に2019年2月にオープンした本格餃子専門店はいつも満席のイメージが強い大繁盛店です。
名物の鉄鍋餃子や花椒の効いた麻婆豆腐などは夜だけでなくお昼も定食で楽しめるのがうれしいですね。
このお店が入られる前は無料案内所だったと思いますがそれが閉店してしまうとこのあたりはなんだか暗い雰囲気に…兎我野町はほぼラブホテルか風俗利用が目的の方が入ってこられる街でしたが、このお店が出来ると美味しい飲食店目当ての一般客や若い女性がたくさん入ってこられるように。
とはいえ、そんな大繁盛しているお店のビルの上には有名店舗型ヘルスの看板がピカピカ光ってたりするんでちょっとしたカオスな雰囲気かもしれません。

正統派ビジネスホテル法華クラブなどもあり普通に歩く分には兎我野は安全になってきましたね。

[住所]
大阪府大阪市北区兎我野町13-11 相互レジャービル1F
[交通]
JR大阪駅から徒歩12分、阪急大阪梅田駅から徒歩14分、阪神梅田駅・大阪メトロ御堂筋線梅田駅から徒歩8分、谷町線東梅田駅から徒歩6分、泉の広場M14出口右階段上がって徒歩3分
[電話]
06-6363-3381
[HP]
https://yamazaki.owst.jp/