123+N大阪本店

梅田 - 123+N大阪本店

泉の広場から地上に上がって一つ目の信号にあるこのパチンコ屋さんの手前を左に曲がれば大阪梅田の風俗街、多数のホテルヘルスなどがある兎我野になります。
兎我野エリアの風俗店やツーショットキャバクラのお店ではお客さんや面接に来る女の子に電話で道案内をする際の目印にもなっていますね。
昔はここにダンスホールワールドという社交ダンスホールがあって「Shall we ダンス?」という映画の撮影が行われたことも。
取り壊された後は巨大コインパーキングになったあとパチンコ123が出来ましたがパチンコで勝利した男性はもちろん負けちゃった男性もできるなら風俗遊びできるお金を残して大いに発散してほしいものです。

梅田などのお買い物などの際にこちらに駐車してちょっと遊技する方も多いようですね。

[住所]
大阪府大阪市北区兎我野町16-11
[交通]
JR大阪駅から徒歩8分、阪急大阪梅田駅から徒歩10分、大阪メトロ御堂筋線梅田駅から徒歩7分、谷町線東梅田駅から徒歩5分、泉の広場M14出口右階段上がって徒歩1分
[電話]
06-6311-8123
[HP]
http://nobuta.pt.teramoba2.com/oosakahonten/