割烹 蛸壺

堺東 - 割烹 蛸壺

堺東~メインの商店街から一本北の裏道りに入ったところを30mほど歩いた左手に和風のたたずまいの建物があります。
外観から絶対に美味しいであろうお店と漂わせてくれています。
中に入るとカウンター席があり2階の広間があります。
数名でゆっくりするなら広間でもいいと思います。
もちろんお酒も楽しめますが、ここは料理が一番!
季節季節に行ってゆっくり旬の食材を指定して楽しむには最高です♪
いい食材を的確に、いい職人さんが料理してくれます。
おかみさんの対応も親切で優しく、ほっこりします。
料理人さんと食材の話や調理方法など楽しむには1階のカウンターがよいと思います。
一人でも、グループでも楽しめて、この料理で6,000円ほどかと思います。
プラスα料理にあう美味しい日本酒を楽しんで下さい!
あと、堺東には街を上げて定期的に行われる「ガシバル」というイベントがあり街の色々な飲食店で通常よりリーズナブルに召し上がれます。
そのイベントで圧倒的に人気があるのがこちらのお店「割烹 蛸壺」さんでバル開催日の朝から行列が出来ているぐらいです!
堺東風俗店スタッフさんもこの行列に並んでたべています(^^♪
もちろん通常の日でも人気があり予約が必要な日が多いですが、リーズナブルに食べたい人は是非、「ガシバル」の日に行ってみて下さいね♪

堺東 - 割烹 蛸壺
メニューは外掲示板でもみれますよ(^^)/
堺東 - 割烹 蛸壺
何をたべても繊細で絶品!
誰もが大満足するお料理ですよ!

「ガシバル」で色々なお店を回ってみたいですがまず一番に行きたいお店ですよね♪

[住所]
大阪府堺市堺区北瓦町2-1-12
[交通]
南海電鉄高野線堺東駅下車し目の前の信号を渡り右手へ一つ目の筋を左に曲がると30m先左手(堺銀座通り商店街のひと筋北側)
[電話]
072-232-1260