鮨橋貴明

堺東 - 鮨橋貴明

堺東の堺銀座通り商店街の1本北側の通り沿いにお店があり、外観はお寿司屋さんというかスタンドBAR的なオシャレなお店「鮨橋貴明」
名前を見た方は必ずとんねるずの「石橋貴明」を想像するでしょう(笑)
カウンターで気軽に飲める鮨飲み屋さんだから堺東の風俗店スタッフさんもよく利用されています。
客席はカウンター席とテーブル席があるんですが席数も多く、割と大箱なお店でお寿司の種類やあての数申し分ないぐらいたくさんあります。
付き出しは400円で小鉢で「サーモンいくら」と「ほうれん草」などがあります。
日本酒に合う人気メニューはいかの塩辛 黒造り(400円)ネットリ&マッタリと濃厚で塩分も程よい感じですよ。
やはり酒飲みの一番人気はお造り盛り合わせ(700円)!
おまかせにしてみたら1切れずつ5種盛りにしてくれます。
特にワサビがきいたなみだ巻きと明太子だし巻きは絶品。
めっちゃおすすめです。
日本酒も結構品揃えあって楽しめますよ♪
ぜひ、堺東でふらっとお寿司を食べたくなったらこちらのお店、石橋…ではなく鮨橋貴明さんへ(^^♪

堺東 - 鮨橋貴明
歩いてきたら外観ではお寿司屋さん感が
あまり分からないのでこの看板は見逃さないで!
堺東 - 鮨橋貴明
どのネタも新鮮で美味い!
コスパも最高ですよ(^^)/

お寿司大好きな私としてはこんな立ち飲みスタイルのお寿司やさんはありがたいですよ!

[住所]
大阪府堺市堺区北瓦町2-1-11
[交通]
南海電鉄高野線堺東駅下車し目の前の信号を渡り右手へ一つ目の筋を左に曲がると30m先左手(堺銀座通り商店街のひと筋北側)
[電話]
072-247-9808