しろくまストア 堺東駅前店

堺東 - しろくまストア 堺東駅前店

堺東駅を出て堺銀座商店街に入ってすぐ右手にある居酒屋さんですが元々はミスタードーナツがあった跡地に2019年8月16日オープンされました。
風俗スタッフさんからすると、在籍の女の子のお土産を買うためによく立ち寄っていたミスドの跡地ってこともあってとても馴染みのある場所なんだそう。
商店街を通って出勤する女の子にとっても看板にでっかく「白熊商店」と書いてるのが印象的でよく目立つので自然と目がいってしまいますよね。
店内はテーブル席がいっぱいあって100人ぐらいは楽に入りそうなぐらい店の奥が広くなっていてかなりリーズナブルな単価のお店。
営業時間はランチ11:30~14:00、ディナー16:00~24:00で年中無休ですが20:00受付終了で運営している某風俗店では、スタッフさんが団体で時々利用されている店でもあります。

なんば方面だと23:30、中百舌鳥くらいだと閉店まで飲んで多少酔っぱらってても堺東駅から近いから終電で楽に帰れるのもいいですね

[住所]
大阪府堺市堺区中瓦町2-3-14 栄屋ビル1F
[交通]
南海電鉄高野線堺東駅下車し西出口を降り徒歩1分、阪堺電軌阪堺線大小路駅から徒歩14分
[電話]
072-228-6016
[HP]
https://shirokumastore.com/store/