麺匠 大阪らーめん しおじん 堺東店

堺東 - 麺匠 大阪らーめん しおじん 堺東店

南海高野線堺東駅の東改札を出てエスカレーターを降ると右手に堺銀座商店街があります。
その商店街を80mほど直進して十字路を左折し30m先左手の地下に「麺匠 大阪らーめん しおじん 堺東店」があります。
目印は大きく「塩」と書いてある提灯!
地下に向かう階段を降りると硝子の引き扉があります。
地下ということもあり少し携帯電波は弱めの店内。
入って左手に5席ほどの小さなカウンターで4人掛けテーブルが6席ほどあります。
店員さんは厨房に若めの男性スタッフさんが1名とホールに女性1名。
お店は店名の通り、塩ラーメンをウリにしているラーメン屋です。
鶏がらスープのきいた塩ラーメンが一番人気ではありますがホルモンを入れたてっちゃんラーメンも男性には大人気の一杯です♪
でも実は隠れた人気メニューとして柚子塩つけ麺があります!
こちらのつけ麺はビジュアルもオシャレでSNS受けする事は間違いないのですが柚子風味と塩のブレンドがなんともマッチして、大盛を注文してもまだまだ食べれる美味さです!
そんな柚子塩つけ麺は堺東風俗店スタッフさん達も大好きな一杯で、よく在籍女性と食べにいってます。
堺東でラーメンを食べたくなったら是非、しおじんをご利用下さいね♪

堺東 - 麺匠 大阪らーめん しおじん 堺東店
柚子風味の塩つけ麺は
さっぱりとして人気がある事間違いなし!
堺東 - 麺匠 大阪らーめん しおじん 堺東店
木製のゴツゴツした椅子なので
少しおしりが痛くなるのは私だけでしょうか(笑)

お店スタッフさんはとても笑顔が素敵で愛想の良い方でしたよ(^^)/

[住所]
大阪府堺市堺区中瓦町2-1-8 B1F
[交通]
南海電鉄高野線堺東駅から徒歩3分
[電話]
072-222-6326
[HP]
https://shiojinsakaihigashi.owst.jp/