とっつぁん系おかあちゃん

堺東 - とっつぁん系おかあちゃん

堺東エリアの風俗スタッフさんに最近流行っている居酒屋さん3つ教えて下さいって質問すると必ず出てくるのがこちらのお店です。
堺市役所から大小路筋を挟んだ向かい側にある「とっつぁん系おかあちゃん」のお店の前を通ると、いつも多くのお客さんで賑わっていますので空席を見つけたらサクッと入りたくなりますね。
美味しい魚がリーズナブルに楽しめる海鮮居酒屋は新鮮なお刺身もよし、お寿司もよし、サクッと食べられる天ぷらもよし、とにかく魚がうまい!
200円台・300円台でサーモンやハマチの新鮮なお刺身が食べられると聞けばそのリーズナブルさも伝わるでしょうか。
漁港のトロ箱が並んでいるようなお店は美味しいんですがちょっと高くついちゃうことも多いですが、こちらは財布に優しくて美味しいんですから流行るのも納得です。
何人かで行ってそれぞれが違うオーダーを何個かずつすればいろんなものを頂けてますし1杯目からメガハイボールもお得感があっていいですね。
周辺には「ローソン 堺中瓦町二丁店」や「カラオケ304 堺東店」「ジャンボカラオケ広場 堺東店」「吾作どん 堺東店」「PACHINKO SLOT MS」「堺東 Goith」などがあります。

まずはお刺身三種盛とビールで乾杯したくなります

[住所]
大阪府堺市堺区中瓦町2-1
[交通]
南海電鉄高野線堺東駅下車し西出口を降り徒歩2分、阪堺電軌阪堺線大小路駅駅から徒歩13分
[電話]
072-232-4649