乃が美 はなれ 堺東店

堺東 - 乃が美 はなれ 堺東店

堺市役所から大小路筋をはさんだ向かい側にある「乃が美」さんは、高級生食パンブームのさきがけですが今やすっかり定着されたイメージですね。
ふわふわなのにしっとりちもちとした食感、耳まで柔らかいとても美味しい食パンは地元の方々はもちろん、堺東の風俗で働く女の子でパンが大好きな子の間でも大好評。
お店に出勤する途中にあるこちらのお店にあらかじめ予約しておいて帰りがけに買って帰る子も実際いらっしゃいますよね。
食パンにしてはハーフ1斤400円ちょっとしますのでちょっとお高めですが、風俗のお仕事をがんばった自分へのちょっとしたご褒美ですね。
営業時間は11:00~19:00でお休みは不定休とだいたい開いています。
時間帯によっては並ばなくても買えるんですが確実なのは予約ですよね。
周辺には「ダイコクドラッグ 堺東駅前店」や「総合資格学院 堺校」「ファミリーマート 堺市役所前店」があります。

行列が出来ていない時間帯にここのお店の前を通るとラッキーに感じる方も多いですね

[住所]
大阪府堺市堺区中瓦町1-4-20 松本ビル1F
[交通]
南海電鉄高野線堺東駅下車し西出口を降り徒歩4分、阪堺電軌阪堺線大小路駅から徒歩12分
[電話]
072-242-8082
[HP]
https://nogaminopan.com/shop/sakaihigashi/