ニューみゆきビル

堺東 - ニューみゆきビル

南海高野線堺東駅西口のロータリーより府道30号を渡って中央環状線方面へ向い、堺東駅南口交差点を右折します。
堺市役所前の大小路通りを300mほど歩いて堺郵便局角を左折し一つ目の信号を右折、50mほど進んで一つ目の角を左折すると直ぐに道が二股にわかれています。
その二股の右側の道をさらに100m程進むと右側にそびえる白い建物、「ホテル アモール」手前の商業ビルが「ニューみゆきビル」です。
1階には「むきたまご 堺東店(ホテルヘルス)」があり18禁ステッカーが大きく貼られているので分かりやすいと思います。
堺東で20代女性がホテルヘルスを探すならまずは「むきたまご」に面接に行くほど人気で有名なお店です♪
また2階・3階にもホテルヘルスが入っていて堺東のホテヘルシーンの代表するビルで法改正前は深夜まで多くの若者で賑わっていたイメージが強い方も多いのではないでしょうか。
また周辺には「グランキコーナ 堺東店」「ホテル カサ・デル・アモール」「スウィングプラザ翁橋」「アニソンバー ティンクルスター」「丸三モータープール 翁橋」などがあります。

翁橋は昭和の頃は南大阪最大のネオン街でしたがビル周辺からはその面影を今も感じられますね

[住所]
大阪府堺市堺区翁橋町1-3-18
[交通]
南海電鉄高野線堺東駅下車し西出口を降り徒歩10分、阪堺電軌阪堺線宿院駅から徒歩12分