エムズ本店&プレミアムライト

堺東 - エムズ本店&プレミアムライト

堺東エリアの風俗街・翁橋や阪神高速堺インター近くのラブホテル街に通勤されている風俗嬢の女の子はこちらのエムズのビルを知らず知らずのうちに何度も目にされているとおもいます。
堺東駅の西出口のエスカレーター降りて信号待ちをしているとバスターミナルから通りをはさんだ向かい側ある大きなビジョン広告や壁面広告のあるビルがコチラなんです。
台数はパチンコが443台でスロットが223台もあります。遊戯料金はパチンコは4円・2円・1円、スロットは1,000円/46枚・1,000円/89枚・1,000円/178枚です。
風俗で働いた後のストレス解消法として、お客さんでパチンコやスロット好きな方との世間話のネタ作りとして、使いすぎなければたまに夢を買ってみるなど、お仕事帰りに立ち寄ってみるのもにいいかもしれませんね。
とはいえ今日は5,000円までと決めて遊ぶつもりが、熱くなって有り金全部つぎ込んだ…なんてことがないように注意しましょう。

何年か前に見たエムズガールですごい可愛い子がいたなぁ

[住所]
大阪府堺市堺区中瓦町2-3-22
[交通]
南海電鉄高野線堺東駅下車し西出口を降り徒歩2分、阪堺電軌阪堺線大小路駅から徒歩13分
[電話]
072-282-7739
[HP]
https://www.p-world.co.jp/osaka/ms.htm