磯丸水産 堺東駅前店

堺東 - 磯丸水産 堺東駅前店

堺銀座商店街の中にある年中無休24時間営業の居酒屋さん。
主に海鮮系を中心にメニューも豊富♪
なんせそこそこ広くて24時間営業+いつ来店しても入れる安心感もあってか堺東の風俗店スタッフ御用達のお店でもあります。
チェーン店ですが海鮮系はどれも新鮮でボリューム満点♪
お料理の味はちょっと濃い目なものもあって余計お酒がすすんでしまいがち。
テーブルに置かれるコンロで焼く蟹味噌甲羅焼きを頼むついでにホタテやサザエ、ハマグリなどの貝類なんかも頼んでみると浜焼き感たっぷり。
飲食店の多い堺東の駅前で何を食べようか悩んだらとりあえず「磯丸水産」に入ってみて下さい!
間違いのない安定感ですよ♪
また、お仕事のない日はランチタイムにビールを一杯頂いてから美味しい海鮮丼なんていかがでしょうか。
そのあと飲むのに火がついちゃうかもですが…。
実際にランチがてら昼呑みしているご年配の方を見ると幸せな老後だなって感じてしまうのは私だけでしょうか。
周辺には「いきなり!ステーキ 堺東駅前店」「中国厨房」「松のや 堺東店」「炭火とワイン 堺東店」などがあります。

アジのなめろうをちびちび食べながらのハイボールが大好きです

[住所]
大阪府堺市堺区北瓦町2-1-28 ヤングタウン103ビル1F
[交通]
南海電鉄高野線堺東駅下車し西出口を降り徒歩1分、阪堺電軌阪堺線大小路駅から徒歩14分
[電話]
072-222-8218
[HP]
https://isomaru.jp/