いきなり!ステーキ 堺東駅前店

堺東 - いきなり!ステーキ 堺東駅前店

2019年10月にオープンした「いきなり!ステーキ 堺東駅前店」は当時495号店ということでものすごい勢いを感じましたね。
もはやステーキの超有名店なので、オープン時は本当に大行列が出来るほどの人気店ですがコロナの影響が大きいときはすごく来店し易くなっていました。
まずはいきなりステーキでお肉3,000g食べてゴールドカードゲットを目指す方が多いですね。
堺東の駅前なので、肉食女子の多い風俗嬢がよく利用しているのは言うまでもありませんが、風俗店スタッフさんも意外と肉食系が多く、週一は必ず食べに行く方もおられます。
ランチタイムのワイルドステーキは安定の味とコストパフォーマンス!
是非、堺東で肉が食べたいと迷った際はお気軽に訪問して下さい♪
営業時間は11:00~23:00(L.O 22:45)ですがお得なランチタイムは平日のみで11:00~15:00、定休日はありません。

付け合わせをブロッコリーにするなど糖質オフでガッツリお肉を味わうのもいいですね

[住所]
大阪府堺市堺区北瓦町2-1-26
[交通]
南海電鉄高野線堺東駅下車し西出口を降り徒歩1分、阪堺電軌阪堺線大小路駅から徒歩14分
[電話]
072-230-4792
[HP]
http://ikinaristeak.com/shopinfo/sakaihigashiekimae/