おしゃべりダック 堺店

堺東 - おしゃべりダック 堺店

堺東のホテル街・甲斐町にある「おしゃべりダック」は甲斐町のラブホテルの中でも立地的に利用しやすい場所にあり一見すると田舎によくあるモーテルのようです。
国道から土居川公園・高速道路沿いにホテル街に入っていくとラブホテルが数件立ち並んでいるのですが、交通量の多い道路沿いという事もあり人目に付きやすく入りにくいと思う事があります。
しかしこの「おしゃべりダック」は1本裏手の住宅地にあるので人目につきにくく入りやすいためかひっそりと利用したいお客様や身バレを気にする風俗嬢に人気があります♪
20部屋もあって駐車場も12台あるのも嬉しいですが、関西で11店舗運営をしている「HOTEL AI」グループの店舗だからリーズナブルかつ清潔感があり安心して利用できると評判も上々です。
また周辺には「玉圓寺」「養寿寺」「圓光寺」「真如寺」などお寺が多くラブホテル街とは思えないおごそかな雰囲気なので「おしゃべりダック」の看板がちょっと目立っちゃいますね。
ちなみに「おとぼけビーバー」「やんちゃな子猫」「かばのお医者さん」「ももいろのきりんエクセレント」など動物系の名前のラブホは系列でもなんでもありません。

ゲリライベントで宿泊料が激安なときが多いのでインスタは要チェックです!!

[住所]
大阪府堺市堺区甲斐町東5-2-15
[交通]
南海電鉄高野線堺東駅下車し西出口を降り徒歩10分、阪堺電軌阪堺線大小路駅から徒歩8分
[電話]
072-233-3225
[HP]
https://www.instagram.com/hotel.oshaberi.duck/?hl=ja