カフェ伊太利庵 堺東店

堺東 - カフェ伊太利庵 堺東店

堺銀座商店街の中を歩いていると角地にあるレトロな雰囲気の喫茶店は外観も独特な感じで、店内地下から2階まである結構キャパの大きなお店です。
こちらは特にプリンが有名で堺東で働く風俗嬢の中でも知る人ぞ知るオススメのお店でもありますが、実際スタッフさんが在籍する女の子へのお土産に買って来る事をよく目にします。
代表的な王様の生プリンだけでなくマンゴーやチョコ、カスタードなど10種類以上もある中から自分の好きなプリンを選ぶのはけっこう迷っちゃいます。
また、朝のモーニングサービスもめちゃくちゃ充実しているので出勤前のスタッフさんでよく利用されているというお話もお聞きします。
デリバリーヘルスなどの風俗店の面接で時々利用されている堺東の人気喫茶店、営業時間は7:30~24:00で年中無休です。
周辺には「おでん&創菜Dining こから」「お好み焼 うしたま」「源平水軍 堺東店」「韓国料理 みいん」「創作串揚げ 串くら」などがあります。

堺東駅から迷うことなく行ける場所にある喫茶店ですね

[住所]
大阪府堺市堺区中瓦町1-3-19
[交通]
南海電鉄高野線堺東駅下車し西出口を降り徒歩3分、阪堺電軌阪堺線大小路駅から徒歩13分
[電話]
072-227-1056
[HP]
https://www.e-italian.jp/shop_info/sakai/