うお春

日本橋 - うお春

風俗エリアの日本橋と日本橋一丁目交差点をはさんではす向かいにある飲食スポット裏なんばは日本橋の風俗スタッフさんにとっては庭のように感じてる方も多くオススメ飲食店をたくさん知ってます。
そんなスタッフさん達から店の雰囲気が良い、入りやすい、リーズナブルなのに何を食べてもおいしい、店員さんはみんな元気がよい、新鮮な素材を使ったお寿司がお料理がすばらしいのにリーズナブル、などなど良い評判をたくさんお聞きするのがこちらのうお春さんです。
ネタも大きくて美味しいうお春のお寿司、大好きです!
営業時間は17:00〜23:00までですので昼番のお仕事終わりにちょっと立ち寄りたいお店ですね。

和食店なのに外観だけみるとオシャレなカフェのようなたたずまいですね

[住所]
大阪府大阪市中央区日本橋2-5-17
[交通]
大阪メトロ千日前線・堺筋線日本橋駅・近鉄・阪神なんば線日本橋駅を下車して5番出口より徒歩3分、大阪メトロ御堂筋線なんば駅を下車して徒歩8分、南海電鉄なんば駅を下車して徒歩4分
[電話]
06-6644-7711
[HP]
https://www.instagram.com/uoharu_sushi_/