海野歯科医院

日本橋 - 海野歯科医院

つめてた銀歯が取れた!虫歯が急に痛み出した!でもお店を抜けていくのにできるだけ近くて良いところはないか…。
そんな風俗スタッフさんや女の子にも朗報です!こちらは日本橋の風俗街から千日前通を渡って数分くらいのところにある歯医者さん。
先生はすごく親切で治療も丁寧、対応がとても良いと評判ですが予約優先ですのでまずはお電話を。
出勤前や出勤後などに予約をしておけば、お店のあるエリアとは少し離れていますのでお客さんなどにも合わずにお仕事のついでで診療してもらいやすい歯医者さんです。
風俗はとにかくストレスが溜まりやすいので暴飲暴食してそのまま寝ちゃう子やスタッフさんも多いですね。
そんな方は歯医者さんで定期的に歯石をとってもらえば虫歯予防になります。
また、年令とともに歯と歯茎のすき間が出来てきたら歯間ブラシやフロスなどの指導もお願いしてみましょう。

稼いで余裕が出たらまず電動歯ブラシを買いましょう

[住所]
大阪府大阪市中央区日本橋1-25-18 新浪花ビル1F
[交通]
大阪メトロ千日前線・堺筋線日本橋駅・近鉄・阪神なんば線日本橋駅を下車して8番出口より徒歩2分、大阪メトロ御堂筋線なんば駅を下車して地下街なんばウォークを使って徒歩11分
[電話]
06-6631-5455