上島珈琲店 黒門市場前店

日本橋 - 上島珈琲店 黒門市場前店

以前は伝統的なサイフォンコーヒーでしたが今はネルドリップコーヒーで評判のUCC直営店の喫茶店は喫煙もOKです。
ワッフルやマカロンにマドレーヌ、アップルパイや各種ケーキなど珈琲によく合うデザートも充実しています。
待合せや商談などはもちろん、観光客利用が多いのも、場所がらといえるのかもしれませんね。
いわゆる風俗街とは日本一の交差点を挟んで逆側になりますが、店内もとても清潔感があり、ゆっくりしたい方にもちょっとしたくつろぎが感じられるので出勤前にモーニングなどで利用される風俗スタッフさんもいらっしゃいます。
昔、こちらでお母さんが熟女専門店、娘さんは若い子専門店、それぞれホテルヘルスで働いている親子とお茶を飲んだという珍しい経験をしましたが知らんがなですよねww

銅製のマグカップで飲むアイスコーヒーが特にオススメです!

[住所]
大阪府大阪市中央区日本橋1-18-3 日本橋旭ビル別館1F・2F
[交通]
大阪メトロ千日前線・堺筋線日本橋駅・近鉄・阪神なんば線日本橋駅を下車して5番出口より徒歩1分、大阪メトロ御堂筋線なんば駅を下車して地下街なんばウォークを使って徒歩9分
[電話]
06-6648-6900
[HP]
https://shop.ufs.co.jp/ufs/spot/detail?code=1101