備長焼鳥 トサカ商會 日本橋店

日本橋 - 備長焼鳥 トサカ商會 日本橋店

日本橋の風俗街からは千日前通りを渡ってすぐの南側にありますが、翌3:00まで営業されいていることもあって風俗スタッフの皆さんも仕事が終わってからよく行かれていますね。
焼鳥どれも美味しいのですが、きも・こころ・ずり・せせりから生のつくねまでいろんな部位の超新鮮なお刺身は伊勢赤鶏・博多地鶏を朝挽きで提供されていて素材の鮮度の高さが感じられます。
また、鶏釜飯や親子丼といったご飯ものもあるので、夜中にあまり食べちゃダメだと思っていてもついつい注文してしまわれるんだとか。
デザートもブリュレやスイートポテト、フレンチトーストなども評判で女の子にもオススメですよ。

日本橋 - 備長焼鳥 トサカ商會 日本橋店
鶏の御造りは生ものが苦手じゃないなら
必ず食べたい逸品です。
日本橋 - 備長焼鳥 トサカ商會 日本橋店
男のTKG(たまごかけごはん)に
そそられますね。

リーズナブルで幅広いメニューを提供されている鶏料理専門店ですね

[住所]
大阪府大阪市中央区日本橋1-14-13
[交通]
大阪メトロ千日前線・堺筋線日本橋駅・近鉄・阪神なんば線日本橋駅を下車して8番出口より徒歩1分、大阪メトロ御堂筋線なんば駅を下車して地下街なんばウォークを使って徒歩9分
[電話]
06-6647-9494
[HP]
https://dreamreality-group.co.jp/mc-brand/tosaka-shokai/