タイマーケット

日本橋 - タイマーケット

サワディークラ〜ップ♪タイ大好きな風俗スタッフさんはこんな挨拶もしながら本格的タイ料理の食材や調味料が現地と同じように入手できる黒門市場にあるタイマーケットです。
品揃えがとにかくすごい!しかもこのお店、なんとタイ国政府認定レストラン『クンテープ道頓堀本店』がプロデュースしていると言えば納得される方もいらっしゃるのでは?
レシピを見ながら本場の食材でタイ料理を作りたい方はもちろんですがタレとオリジナル団子セット+春雨・ヌードル付のタイスキやトム・ヤム・クンスープも冷凍食品で売ってますので料理がニガテな方も本場の味を自宅で再現できちゃいますよ。
本場の味のチキンライスやグリーンカレーも意外とリーズナブルに買えちゃいます。

営業時間は10:00〜20:00で年中無休ですのでコップンクラーップって感じですねww

[住所]
大阪府大阪市中央区日本橋1-22-14
[交通]
大阪メトロ千日前線・堺筋線日本橋駅・近鉄・阪神なんば線日本橋駅を下車して9番出口より徒歩3分、大阪メトロ御堂筋線なんば駅を下車して地下街なんばウォークを使って徒歩11分
[電話]
06-6648-0002
[HP]
https://www.thai-market.co.jp/