寿司処 黒門 寿恵廣

日本橋 - 寿司処 黒門 寿恵廣

黒門市場で60年以上営業されている老舗のお寿司屋さん。「すえひろ」と読むこちらのお店、老舗と聞けばメニューに値段がのってないような不安を感じるかもしれませんね。
店頭にあるお寿司の見本を見てビックリ!
1貫150円(税別)からとリーズナブルに職人の技が感じられるお寿司や豊富なメニューのお料理が味わえるステキなお店。
気さくな接客の店長さんなのでお1人様でも気軽に入れる雰囲気だから、風俗でお仕事して今日はけっこう頑張ったなっていう女の子は自分へのご褒美に美味しいお寿司なんてステキじゃないですか?
お腹がすいてる女の子は美味しい天ぷらとかも良いかもしれませんし、夏ははも、冬はふぐ料理がお1人様から提供されているのでたまには旬のもの食べてがんばりましょう!
店内はカウンター席とテーブル席があってちょうど良いというかややこぢんまりしているような店内の広さ。
職人さんの目が全ての席に届くと考えるとベストな広さと言えます。
営業時間は11:00~21:00で定休日は毎週水曜日です。
ただし第3火曜・水曜は連休なのでご注意を。
周辺には「名もなき魚屋」「HA NOI PHO(ハノイ フォー)」「金剛食品 黒門市場支店」「お菓子のデパート よしや 黒門市場店」などがあります。

日本橋 - 寿司処 黒門 寿恵廣
う~ん、リーズナブル!
たまには回らないお寿司を頂きましょう!
日本橋 - 寿司処 黒門 寿恵廣
ひとりで入るのがちょっと…という子は
手軽にお持ち帰りもいいですね♪

実際に行ってみるととても入りやすそうな雰囲気ですよ

[住所]
大阪府大阪市中央区日本橋1-21-33
[交通]
大阪メトロ千日前線・堺筋線日本橋駅・近鉄・阪神なんば線日本橋駅を下車して10番出口より徒歩2分、大阪メトロ御堂筋線なんば駅を下車して地下街なんばウォークを使って徒歩9分
[電話]
06-6646-0145