豪快立ち寿司 新鮮や!

日本橋 - 豪快立ち寿司 新鮮や!

立ち寿司というと立ち食いをイメージされる方も中にはいらっしゃるようですが、職人さんがカウンターのむこうなどで立って握ってくれるお寿司屋さんって意味です。
回転寿司でも中で立って握ってるお店もありますが、回転寿司は寿司ロボットが作ったしゃり玉にアルバイトやパートさんがネタをのっけてる感じですよね。
そんな立ち寿司だと日本橋・黒門市場に近いしお高いんじゃないの?と思うかもしれませんが、ネタの新鮮さやクオリティーの高さと比較してめちゃくちゃリーズナブルで有名なのが新鮮や!です。
「うにこぼれ盛り」「いくらこぼれ盛り」は想像以上にボリュームもある一品、インスタで見かけた方もいらっしゃるかもしれませんね。
まぐろのお造りも大迫力!めちゃ新鮮!なのに安い!となれば一度行ってみるしかありませんね。
風俗で働いた後にちょっと女の子一人で立ち寄ってみたい…けれどなかなか入りづらいお店が多ってのもよくお聞きする中、こちらはお1人様でもウエルカムな雰囲気なのもオススメ理由です。
なお、営業時間は22:30までとちょっと早めですが、夜だけじゃなくランチ営業もやってますよ。

日本橋 - 豪快立ち寿司 新鮮や!
いかは1皿2貫で200円~とリーズナブル
日本橋 - 豪快立ち寿司 新鮮や!
ランチの大トロ・中トロ丼まで
一巡するまで通ってみては?

レモンサワーや日本酒などお酒がすすみそうな雰囲気がそそりますね

[住所]
大阪府大阪市中央区日本橋2-8-16
[交通]
大阪メトロ千日前線・堺筋線日本橋駅・近鉄・阪神なんば線日本橋駅を下車して10番出口より徒歩4分、大阪メトロ御堂筋線なんば駅を下車して地下街なんばウォークを使って徒歩11分
[電話]
090-1243-0427
[HP]
https://www.instagram.com/gokai_tachisushi7/?igshid=136liwzzhgido