【閉業】セブンイレブン大阪日本橋駅前店

日本橋 - セブンイレブン大阪日本橋駅前店

コンビニはセブンイレブンしか行かない!という方もけっこういらっしゃいますが、接客も丁寧と評判のコンビニですので利用しやすそうですね。
大阪日本橋駅前店は日本橋駅の2番出口から堺筋の西側を道頓堀方面へ徒歩1分ほど歩いたところにあるセブンイレブンですがけっこう昔からありますよね。
このコンビニが入っているビルの壁面にはめちゃくちゃでっかいメンズエステ店の看板がはられていたりしますのでちょっといかがわしい雰囲気にも見えますが風俗店などはありません。
ただ、日本橋駅前店から西側に入ったあたりは夜に女の子が一人で歩くとちょっと怖いかもしれませんのでご注意を。

このセブンイレブンがあるあたりはお酒は取り扱いがあってもタバコがないのを不便に感じる方が多い場所ですね

[住所]
大阪府大阪市中央区日本橋1-2-6 日本橋河辺ビル1F
[交通]
大阪メトロ千日前線・堺筋線日本橋駅・近鉄・阪神なんば線日本橋駅を下車して2番出口より徒歩1分、大阪メトロ御堂筋線なんば駅を下車して地下街なんばウォークを使って徒歩8分
[電話]
06-6213-3734
[HP]
https://www.sej.co.jp/