セブンイレブン大阪高津二丁目店

日本橋 - セブンイレブン大阪高津二丁目店

日本橋の風俗エリアの中ではめちゃくちゃ新しいコンビニですがオープンは2021年2月11日。
お酒やたばこの取り扱いやセブン銀行のATMももちろんあります。
アイスコーヒー・ホットコーヒーもレギュラーサイズだと税込み100円で買えるセブンカフェを手に事務所や待機場に戻るスタッフさんや風俗嬢もけっこう見かけますね。
この周辺にはシナモンホテル2やレックスインなんば、日本橋ラグゼホテル、Welina Hotel道頓堀といったインバウンド向けのホテルもたくさん出来ましたのでそういった外国人観光客がメインターゲットのコンビニですね。
とはいえ大阪で最も無店舗型性風俗特殊営業のお店が密集しているエリアですので風俗関係者の売上も相当ありそうなコンビニです。
ずっと夢を見て安心してた僕はデイ・ドリーム・ビリーバーそんで彼女はクイーン♪と歌ってみたくなった今日この頃です。

お店の入口は段差のないバリアフリーなのも良い感じですね

[住所]
大阪府大阪市中央区高津2-4-17
[交通]
大阪メトロ千日前線・堺筋線日本橋駅・近鉄日本橋駅下車して7番出口より徒歩3分、大阪メトロ御堂筋線なんば駅を下車して地下街なんばウォークを使って徒歩11分
[電話]
06-6213-8052
[HP]
https://www.sej.co.jp/