千日前シアター

日本橋 - 千日前シアター

日本橋でも難波秘密倶楽部のある千日前界隈も以前は何軒かの店舗型ヘルスやサロンなどちょっとした風俗街がありました。
そんなあたりから少し南にいったところにある千日前シアターは最近では珍しいネオン管の看板が夜になるととても良い雰囲気で光っています。
韓流の居酒屋さんなんかもネオンサインの看板を使われていますが、私はやはりルート66のロードサイドやレトロアメリカンな映画などを思い出しますね。
気さくな女性スタッフがやっているこちらのBARはアメリカンでポップな雰囲気もあいまってカ〜モンベイビ〜アメリカ♪って感じです。
ちょっと一杯ひっかけるもよし!いろんな会話を楽しむのもよし!
営業時間は19:00〜翌2:00、定休日は火曜日です。

知り合いの風俗嬢もアットホームで居心地の良いバーと言ってました

[住所]
大阪府大阪市中央区日本橋2-5-18
[交通]
大阪メトロ千日前線・堺筋線日本橋駅・近鉄・阪神なんば線日本橋駅下車して5番出口より徒歩2分
[電話]
090-8883-1235
[HP]
https://www.instagram.com/sennichimae_theater/