レックスインなんば

日本橋 - レックスインなんば

日本橋一丁目の交差点から千日前通りを東に進んで、国立文楽劇場をこえてすぐ左に曲がったところにある2021年3月にオープンしたばかりのホテルです。
日本橋の風俗・ラブホ街からみると東の外れあたりになりますが大通り沿いから行けば女性でも治安を気にすることなく利用できますよ。
ホテルといえばやはりベッドが重要という方も多いと思いますがこちらは安定のシモンズベッド、ほどよい硬さで安眠バッチリです。
シングルルームでも広くてゆとりのあるユニットバス、お湯を溜めればゆっくり横になって浸かれますので出張や旅の疲れも癒せます。
もちろん温水洗浄便座でした。
館内はもちろん無料Wi-Fiが効いていてデスクもしっかりしていますのでお部屋でZoomミーティングなどもバッチリでした。
フロントにはスタッフが24時間常駐しているためセキュリティーが高く、男性の方は場所柄デリヘルを呼んでも大丈夫かなと思われると思いますがまず門前払いされます。
もしも遊びたい方は近くにホテル代込みのホテルヘルスも多数ありますので面倒でも一旦ホテルを出ましょうね。
周辺には「セブンイレブン大阪高津二丁目店」「国立文楽劇場」「ホテルエルロード」「シャンクレール日本橋」などがあります。

日本橋 - レックスインなんば
入浴剤がもらえるとうれしいですね
日本橋 - レックスインなんば
平日や連泊だとお得なようです

日本橋界隈はラブホよりシティホテルのほうが数的には多くなってきましたね

[住所]
大阪府大阪市中央区高津2-4-13
[交通]
大阪メトロ千日前線・堺筋線日本橋駅、近鉄・阪神なんば線日本橋駅下車して7番出口より徒歩1分、大阪メトロ御堂筋線なんば駅を下車して地下街なんばウォークを使って徒歩9分
[電話]
06-6210-5680
[HP]
https://namba.rex-inn.com/