らーめん天道

日本橋 - らーめん天道

鶏白湯らーめん750円は固めの細いストレート麺に鶏ガラの塩味。
スープは濃厚なのにまろやか、アッサリ系の美味しいラーメンなんです。
味付け玉子・チャーシュー・のり・ネギがトッピングされ女の子が好みそうなお味のラーメンなんですが、やっぱり食べログでも3.5オーバーでした。
風俗で働く女の子もにおいが気にならないので出勤前でも全然大丈夫。
ていうか女の子一人でも入りやすいのでついつい通っちゃう子も多いんです。
お酒を飲んだ後のシメでもぜひ利用したいですがあんまり遅くまでやってません。
カウンター11席だけでやっているお店の営業時間は11:30〜15:30・17:30〜23:30でアイドルタイムがありますのでご注意を。
月曜日・お盆・年末年始が定休日です。

鶏ぱいたんつけ麺は300gまで830円というのもありがたいですね

[住所]
大阪府大阪市中央区日本橋1-19-7
[交通]
大阪メトロ千日前線・堺筋線日本橋駅・近鉄・阪神なんば線日本橋駅を下車して5番出口より徒歩2分、大阪メトロ御堂筋線なんば駅を下車して地下街なんばウォークを使って徒歩9分
[電話]
050-3569-5080