ペットショップ日本愛犬社

日本橋 - ペットショップ日本愛犬社

大阪でも1・2を争う老舗ペットショップはなんと創業が昭和3年、堺筋沿いの黒門市場入口にある優良店です。
いつ前を通ってもかわいいワンちゃんや猫を見ようとする人だかりでいっぱい、どの仔もとても良い顔立ちをしています。
トイプードル・チワワ・柴犬といったワンちゃんからスコティッシュフォールド・ロシアンブルー・アメリカンショートヘアーといった子猫ちゃんなど人気のある子ばかり。
営業時間は10:30〜19:30ですが定休日はとくにありませんのでお客さんからイヤな事を言われたり、がんばってるのに風俗スタッフから塩対応を受けた、なかなか指名が伸びないなど、日ごろストレスが溜まりがちな子はちょっと立ち寄って癒されてほしいです。
犬や猫は語らずとも話を聞いてくれたり、理解してくれるような気がして楽になります。

犬派猫派に関係なく生まれたての動物を見ると癒されますよね

[住所]
大阪府大阪市中央区日本橋1-17-13
[交通]
大阪メトロ千日前線・堺筋線日本橋駅・近鉄・阪神なんば線日本橋駅を下車して10番出口より徒歩1分、大阪メトロ御堂筋線なんば駅を下車して地下街なんばウォークを使って徒歩9分
[電話]
06-6631-3158
[HP]
https://www.petstation.jp/shop/nihonaikensha