【閉業】大阪日本橋 ののの

日本橋 - 大阪日本橋 ののの

日本橋の風俗街からほど近いところに裏なんばのお寿司屋さんはインスタ映えするオシャレなセルフ手巻き寿司のお店です。
SNSへの投稿目的で来店される女の子同士やカップル、というよりも外国人観光客むけに日本の文化をかわいく紹介しているお店なのかなと思います。
手巻き寿司でこれだけのネタを食べようと思ったらご飯でお腹がいっぱいになってしまいそうなので量は加減しないといけませんね。
風俗スタッフがガッツリ頂く感じではありませんが魚や野菜などの彩りなど見た目を楽しみながらシャンパンなどでオシャレにお食事できるお店です。

お味の方は普通に美味しいので外国に行くとあるようなマズい日本食店なんてことはありませんよ

[住所]
大阪府大阪市中央区日本橋1-18-4
[交通]
大阪メトロ千日前線・堺筋線日本橋駅・近鉄・阪神なんば線日本橋駅を下車して5番出口より徒歩2分、大阪メトロ御堂筋線なんば駅を下車して地下街なんばウォークを使って徒歩9分
[電話]
050-3503-8032
[HP]
https://sushi-restaurant-2438.business.site/