大阪メトロ千日前線・堺筋線・近鉄・阪神なんば線日本橋駅6番出口

日本橋 - 大阪メトロ千日前線・堺筋線・近鉄・阪神なんば線日本橋駅6番出口

6番出口は淡路や南森町、堺筋本町方面から地下鉄に乗り、まん中あたりの4両目か5両目で日本橋駅を降りると目の前に東改札があります。
改札を出て左側へ進んでコンクリートの階段を上がると日本橋一丁目交差点に出ます。
出口を出て左手にファミリーマートがありますのでそこを左に曲がって千日前通ぞいを東、国立文楽劇場方面にすすむと左手に日本橋の風俗・ラブホテル街があります。
ファミマを曲がらずに出口を右へUターンし堺筋を北に上がってから右に曲がると、ファミマ前に多数いる違法スカウトマンを避けやすいですね。
もしも出口付近で声をかけられてもひたすら無視して歩くスピードを速めてスルーしましょう。
天下茶屋方面から日本橋駅に着いた女の子は改札を出て右側の2番出口を出るか、地下道を通って6番出口や7番出口に向かいます。

2番出口・6番出口・7番出口はスカウトマン要注意ですね!

[住所]
大阪府大阪市中央区日本橋一丁目交差点北東角
[交通]
大阪メトロ千日前線・堺筋線日本橋駅・近鉄・阪神なんば線日本橋駅下車、大阪メトロ御堂筋線なんば駅を下車して地下街なんばウォークを使って徒歩7分